食欲の秋👀

こんにちは☺︎
最近は雨が多く一気に寒くなりましたね。。。
今週はまだ雨が続きそうなので皆さま足元に気を付けて下さいね!傘の忘れ物も注意して下さい⚠️

この頃、食欲の秋のせいにしていっぱい食べちゃいますねー( ̄▽ ̄)笑
これも食べてみたいものです↓↓

おいしそうですよね〜〜(o^^o)何だかわかりますか?どう見てもパンやろ!って思いました?笑
実はこれは…本物じゃないんですよねー(´⊙ω⊙`)
今流行りのスクイーズって言うんですって!
最近色んなお店にあるなーとは思ってましたが名前は初めて知りました!そしてそして見た目は本物のようにしか見えないですが、なんと!匂いまで本物のパンみたいなんですʕʘ‿ʘʔ感触もプニプニモチモチで思わず食べそうになりました(笑)
クリニックにもちょこっと飾ってます😊
チェックしてみて下さい👀

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ