台風一過

こんにちは。
週末の台風はすごい風と雨でした🌀
皆さまの所は被害ありませんでしたか?
今日は久しぶりに気持ちよく晴れていましたね☀️
最近のクリニックは何だかのんびりしています。先週は雨のせいで空いてるのな?とも思ったのですが、今日も変わらずゆったりでした。今なら待ち時間短めで案内できる可能性が高めですよ👀

先日、院長と就学前健診に行ってきました。
今年も元気いっぱいなお子さんが沢山でした✨入学が楽しみですね。
そして、検診の結果でなにか指摘された方は早めに受診して下さいね。
検診以外でも目のことで少しでも不安がありましたら、入学準備などで忙しくなる前に受診してみて下さい。

スタッフすぎお

プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ