FC2ブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


今年も暖かなお正月だと思います。年末にお正月の準備が出来ておらず、大晦日に朝から買い物に走りまわりました。なんとかお雑煮等々、お正月らしいものをいただきながら、のんびりしたお正月を過ごしたいと思っております。

昨年もたくさんの待ち時間が出てしまい、本当に申し訳ありませんでした。一昨年より様々な対策を講じて参りましたが、なかなか有効な効果を発揮できず歯がゆい状況が続くなか、今までと異なる方法で待ち時間をを短縮し、少しでもストレスを軽減させていただけるように考えた末、昨年の春より準備を行い2018年春先には新しい体制が整う手筈となりました。詳細につきましては追って随時ブログに報告致します。もうしばらくお時間をください。


毎日、毎日、いろいろな患者さまからお話を聞いて、診療においてさらに精進し、お一人お一人の希望にあった治療をご提案できるように努力し、少しでも地域の眼科医療に貢献出来ればと思います。


新年は1月4日木曜日から、いつも通り診察開始です。引き続き、いろいろご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、私をはじめスタッフ一同一丸となって、今年もがんばりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


2018年1月1日
  つじもと眼科クリニック 辻本 真実
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ