fc2ブログ

バースデー続きました🎂

こんにちは☺︎
肌寒い日が多くなってきましたね!毎朝着るものに困っています(・・;)毎年この時期はそぅなりますよね!羽織るものが必要な今日この頃です(* ̄∇ ̄)ノ笑

さて、先日阿波座院ではスタッフのお誕生日でしたー(^o^)/辻本院長先生に引き続き9月生まれのスタッフですー!誰のかと言うと...初登場でしょうか?
この方でーす!
20180926004102c2c.jpeg
たぐちさんですーー👏
今年つじもと眼科クリニックのスタッフに加わりましたー!何事にも一生懸命ですごく頑張って勉強してくれていて頼もしいです!時にはスタッフからいじられています(笑)いじられキャラです(笑)
201809260051404e6.jpeg

たぐちさんー!お誕生日おめでとうございますー( ´∀`)今年もステキなキラキラした1年になりますように...🎉

スタッフすなむら
プロフィール

つじもと眼科クリニック

Author:つじもと眼科クリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ